にじ

2023/11/28 2023/12/02 2023/12/03 最近よく見るなぁ “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜…

焼き芋メモ

新聞紙濡らして アルミホイルで巻いたら ビビるな 疑うな 2時間待て。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 …

僕が知らない富山の風景vol.6

剱岳 雄山 写真アップしながら ぼぉ〜 っと しばらく 眺めてる。 “僕が知らない富山の風景”お客様から頂いた写真を紹介させていただいています。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるし…

from広島

ようこそ 最近は セリアにあったロケットストーブが友達。 ミニマムな感じが お気に入り。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富…

称名滝 僕が知らない富山の風景vol.5

この落差よ 350m。 “僕が知らない富山の風景”お客様から頂いた写真を紹介させていただいています。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *…

冬の足音

10月に入り 朝晩は肌寒くなって来た 富山。 それもそのはず 立山はもう マイナス7度ですって。 冬の足音が聞こえて来た。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 **…

秋の運動会

よし トンボと一緒に応援だ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約優先 ℡076-4…

落花生

落花生をいただいた。 先生に習い 紙袋(コーヒーフィルター)に入れて レンジ1分を2回。 ※注 一度に2分はダメよ 美味い。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 **…

えんどう豆ご飯

綺麗な緑色 少しお酒入れて炊いた。 美味しかった。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜…

神戸中華街 

この門構えのお陰で 迷わず 神戸中華街へ 一歩踏み入れば 體内 ドラの音やら ドラを取り巻く シャンシャンシャンシャ〜ン が 鳴り響くわけで、 そりゃ 小気味よく中心部の広場へ ただ そんなに 時間のなかった私たち それでも15分は並んで 手に入れた 小籠包…

神戸どうぶつ王国  〜アラスカの人々よ〜

最近、 アラスカで暮らす人々のドキュメンタリー 「life below zero°」にはまった。 君たち「捕食動物」としてバッチリ出てたわ。 あっちじゃ もちろん檻なんてないわけで アラスカの人々の たくましさよ... こっちは ラクダでよかったよ ほっっと。 またね…

神戸どうぶつ王国 〜夢を食べる〜

みえる? ほら カバからの バクだよ。 ここは 360°の世界 頭上も 足元も 食べ尽くせ。(ピラニア) バクっと 夢まで 食べちゃうぞ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしていま…

神戸どうぶつ王国 ハシビロコウ

なんでだろうなぁ? ずっと見てられる。 やっぱ バランスかなぁ いろんなバランス そんなバナナな バランス感なんだよなぁ〜。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。…

神戸どうぶつ王国 ドクタ〜

アリクイが昼寝をしてる頃 こっちもひと休み。 アリクイじゃなくて足食いだ。 どうなん? 食べられるって? 「かゆいわ。」 こっちも きれいに咲いてたよ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランス…

神戸どうぶつ王国 虎

小学生の頃 「シートン動物記」が好きで 今でも シートンが舞い降りる。 ビーバーだ。 ピューマもいる。 お前かわいいな。 さっきから ずっと 目があってる気がするわ。 こっちは こっちで 母がレッサーをガン見なわけで、 Ah UhuuuuuuuuU。 “ 腰痛、肩こり…

出張 そとご飯

歩いて 神社で挨拶して 近所の川原まで、 基地つくって 眺めて 流木拾って すす竹焼いて 川で遊んで メスティンご飯 でランチした春。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをして…

旅先から

母が 旅先から送ってくれた。 まるで満月の様だが 太陽のエネルギーを感じた。 ありがとう。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** …

帽子

いちおう ハーフキャップ ツバには針金入れた。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み …

海の幸 明石にて

雑煮が白い。 鯛 穴子 蛸 名物を一通り。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約…

久しぶりのノコギリ

廃材を 薪にして クッキング 今日は丸焼き パンも軽く焼いた やっぱり 青空の下は 気持ちいいな “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと **…

明石の朝日

息子と早起きをした 海から昇る朝日が見たかった その時がきた 明石海峡大橋の向こうから 朝日は昇ってきた。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 …

夜空の

太陽かよ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約優先 ℡076-461-5220 富山市二…

ショルダーバック (マイソーイン録)

“ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約優先 ℡076-461-5220 富山市二俣 【 整体院…

海の幸 淡路島にて

淡路島側に渡ってすぐ 道の駅 あわじ 海鮮丼 生しらす丼 釜揚げしらす丼 海のミルク 海ってすごいわ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと…

明石海峡大橋 

神戸と淡路島を結ぶ 全長3,991mの吊橋。 こんなに 海を感じたのは久しぶりだ。 上も下も 青いよ。 そこにいるのは もう 龍じゃん。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしていま…

時は経て

ここは - THANK YOU...FOR A REAL GOOD TIME ちょこんとすわってた君が 今じゃ いとこを乗せ 消防車を操り 豆をも乗りこなすようになり わしゃ 嬉しかったわ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバラン…

サコッシュ (マイソーイン録)

“ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約優先 ℡076-461-5220 富山市二俣 【 整体院…

太陽の塔 内部へ

スケッチが並び 仮面が並ぶ。 デカめの仮面 これはレプリカのようだ。 一周して出口を出る頃には 俄か太郎ファン。 後に 「太陽の塔」というドキュメンタリーを発見、拝見。 1970年の万博記念公園に思いを馳せた。 「人類の進歩と調和」がテーマ 2人も調和。…

マルチポーチ (マイソーイン録)

“ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:00 日曜休み ご予約優先 ℡076-461-5220 富山市二俣 【 整体院…

太陽の塔

妹家族と 万博記念公園で待ち合わせ 後ろ姿が見えてきた。 正面から観て。 ななめからも観て 深呼吸。 同化してるぜ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** …