それは突然やって来た。

「 ピンポ〜ン 」

 

 

 

「 宅配便で〜す。」

 

 

 

来たよ 来たよ

あれだよ あれ

えっ‼︎ 今日なん

( ざわざわする一同 )

 

ドドドドォ〜

( 玄関へ突進する長男 )

 

 

 

 

私たちを、

ザワザワ させてくれた

主は

 

このお二人。

f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170319090830j:image

滑川から来てくれました。

 

 

彼らが

お家にやって来るってなったら

こっちは、

ザワザワするしかなくなります。

 

f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170319090855j:image

記念撮影とかしちゃいます。

 

親は

「 彼(カニ)の大きさが 伝わるように〜 」

とか言ってます。 言ってます。

右往左往しています。

 

 

何なら

届けてくれた 宅配便のお兄さんと

 f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170319094514j:image

こんな感じの一枚も ...

 

 

ぐらいwelcomeでした。

お待ちしておりました。

 

 

 

そもそも

なぜ、立派な彼(カニ)らが

お家に来て頂ける事になったのかと言いますと

 

 

先月

妹の結婚式。"seasons of love" - THANK YOU...FOR A REAL GOOD TIME

にて

当選したサプライズプレゼント

「富山名産のカタログから お好きなものをどうぞぉ〜❤︎」

 

でしたので

 

それはもう

氷見牛、昆布締め、ホタルイカ等など

そうそうたるラインナップの中から

 

 

「 彼(カニ)達を ください。」

 

2週間ほど前に ラブレターを出しておりました。

( お返事は発送をもって❤︎ とのことだったので 、いつ御出でになるかははっきりわからないシステムの中、ドキドキしておりました。)

 

 

 

それは それは

美味しかったです。

 

 

また、いつでも遊びに来てね〜❤︎

 

 

 

ハリー&あやちゃん

ほんとにありがとう〜❤︎

 

 

** 整体院 かわもと **

富山市二俣205-2

℡076-461-5220

9:00〜20:00

日曜ヤスミ

HP

富山市二俣 【 整体院 】 かわもと

 

みなさまのお越しをお待ちしております。