立山

息子と2人で スーパーへ買い物。

 

 

道中、

息子「立山ってどれ⁉︎」

 

指をさして

私「あれ だよ。」

 「わかった〜?」

 

息子「わから〜ん」

 

まぁ 指差しでは わからんよね。

そもそも、

うん 見てないよね。

私の指の先。

 

45度は違う方 見てるわ。

 

 

言葉を添えて

「ほら 白い平らな 山が2つ見えるでしょ⁉︎ その左側 ちょっと奥まって見える方。」

 

 

これ

伝わる時は伝わるけど、

伝わらない 時は だんだん自分でも何言ってるか、わからなくなってくる。

 

 

うん。いいんだ いいんだ。

 

君の45度はまだ変えられない。

 

 

 

私「ほら ここから 写真とってごらん。」

 

 「今 見えてるところが 立山だよ。」

f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20211025210140j:image

 「今 一番 左。」

 

 

視界が抜けたところで

f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20211025212206p:image

私「もう わかるでしょ!?」

 「さぁ どれだ」

 

息子「あそこでしょ‼︎」

 

 

よし よし。

 

立山の方に来たね。目線。

 

 

 

私「でさっきまでどこ見てたん?」

 

息子「尖山。」

 

 

そりゃ ぶれません。

君の目線。

そりゃ 見ません。

私の指先。

 

 

立山連峰 白くなりました。

 

 

 

 

整体院

**かわもと**
富山市二俣205-2

℡076-461-5220

ご予約優先

月〜土曜日 9:00〜20:00

富山市二俣 【 整体院 かわもと】

 

みなさまのお越しをお待ちしております。