妹の結婚式。"seasons of love"

10/23/2016

 

 

「 ◯◯様 どうぞ。」

 

 

 

女性陣が代わる代わる

 

 

 

衣装部屋に呼ばれ

 

 

 

ドレスに着替え ヘアメイク

 

 

 

キレイになって戻ってくる。

( より一層と言う意味で )

 

 

 

初めて見る( 当たり前だが )

妹のウエディングドレス姿。

 

 

 

「 いかったね〜 」(良かったねぇ)

 

 

「 おめでとう 」

が溢れ出す。

 

 

 

記念の集合写真も撮り終え

 

 

 

いよいよ

 

 

 

 

式の始まりだ。

 

 

 

我が家から

長女がリングガールとして

新郎と登場。

 

 

 

長女に聞くと

「 緊張した。」とのこと。

上手に大役できておりました。

 

 

 

披露宴も

" 長男( 私 )まさかの 新郎新婦からゲストへのサプライズプレゼント当てる。(当ててしまう。) "

 

" 父親、挨拶でまさかの アカペラ披露 "

 

" 余興で河本ブラザーズバンド「 結婚しようよ」披露もまさかの途中 歌詞すっ飛ぶ "

 

などなど( 河本家 目線ですが...)

色々あったのですが、長くなるので割愛。

 

 

 

ほんと

涙あり笑いありの素晴らしい披露宴でございました。

 

 

 

 

ハリさんあやちゃん

おめでとう〜^_^

( また、淀川の花火大会行くちゃ〜 )

 

 

 

お祝いにご列席頂きました。

皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

最後に

披露宴の時

新郎新婦 入場の前

オープニングに2人がchoiceしてくれた。

 

 

この曲で 今日はお別れです。

 

 

この曲から素晴らしい披露宴がはじまりました。

 

 

 

 

 

** 整体院 かわもと **

富山市二俣205−2

℡076-461-5220

月〜土 9:00~20:00

日曜ヤスミ

www.seitaiinkawamoto.com

 

みなさまのお越しをお待ちしております。