2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃぁ〜

なんでけ? 上手く行くと思ったんに... 半分にしたら 一つにならなくなりました 汗。 おっ! いいねか ハンドル塗ったんや。 明日 聞こ。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをし…

僕が知らない富山の風景(四)

立山 ブロッケン現象。 後光。 きれいだ。 “僕が知らない富山の風景”立山をこよなく愛する、お客様から頂いた写真を紹介させていただいています。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるし…

花火

だんだん 大きくなって きれいな浴衣のように見えて来た。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、 カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富山県富山市二俣205-2 9:00〜20:0…

ちょっと早めの冬支度

ちょっと早めの冬支度 というのはウソで、 去年動かなくなった 除雪機をなんとか 直してみようと思った 一日目。 できんのかなぁ? 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。…