2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が知らない富山の風景vol.6

剱岳 雄山 写真アップしながら ぼぉ〜 っと しばらく 眺めてる。 “僕が知らない富山の風景”お客様から頂いた写真を紹介させていただいています。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるし…

from広島

ようこそ 最近は セリアにあったロケットストーブが友達。 ミニマムな感じが お気に入り。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *** 富…

称名滝 僕が知らない富山の風景vol.5

この落差よ 350m。 “僕が知らない富山の風景”お客様から頂いた写真を紹介させていただいています。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 *** 整体院 かわもと *…

冬の足音

10月に入り 朝晩は肌寒くなって来た 富山。 それもそのはず 立山はもう マイナス7度ですって。 冬の足音が聞こえて来た。 “ 腰痛、肩こり、骨盤 、姿勢調整 “ 美しく痛みのでにくいカラダづくりを目指し、カラダのバランスを整えるしごとをしています。 **…