おじさん、おばさんありがと〜 from 熊本

熊本から
f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170326113925j:image


くまもん❤︎




f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170326113942j:image
イチゴを運んで来てくれた‼︎



もとい



熊本のおばさん ( 母親のお姉さん )





大事に育ててる


イチゴを送ってくれました。

 


「 ゆうべに 熊紅 」
2015年に誕生した「ゆうべに」は、極上の一粒を作るために約10年もの研究が重ねられました。紅色が鮮やかな大玉のイチゴで、〜 甘みと酸味の絶妙なバランス 〜 とフレッシュな果汁、そして芳醇な香りが特徴です。
熊本から誕生したイチゴの新品種「ゆうべに」のご紹介 - JA熊本経済連


あのね〜。( 突然 タメ口すみません^^; )


実際、
【 甘みと酸味の絶妙なバランス 】
って結構ハードル高いと思うの...


私も
整体師だから
バランスは大事にしてるよ。
( うるさい方だと思うの。)





「 ゆうべに 」さん


あんた



いいよ◎
バランス良いよ
☆☆☆←だよ。

f:id:neutrallife-seitaikawamoto:20170326114107j:image
「 ゆうべに❤︎」さん

 

 

美味しかぁ〜

美味しかよぉ〜



おじさん、おばさん
ありがとう〜^_^

 

 

ほんと美味しかったです。

 

** 整体院 かわもと **
富山市二俣205-2
℡076-461-5220 ( ご予約優先 )
9:00〜20:00 日曜ヤスミ
富山市二俣 整体院かわもと


みなさまのお越しをお待ちしております。